まともになりたい

最近酒を飲むとすぐ眠気に襲われてしまいます。
休日は比較的大丈夫なので労働の疲労がバフになっているのかもしれませんが。
それで変な時間に起きてまた寝て起きて寝て起きて寝る。そんな感じが続いている。
今日も趣味の(趣味の、です)薬遊びをして夜の10時前から約5時間は寝てしまいこんな時間に目が覚め、寝られなくなったので文章を書いている。

ここ1〜2週間は生理前の感じがあって調子が優れなかった。異常食欲を発揮してポテトを1人で大量に食べたり、漠然とした不安が来たり、自罰からの過食嘔吐に走ったり。
自己否定の沼に入ると本当に自分は死んだほうがいい、罰を与えなきゃという意識が剥がれなくなるのです。頭がおかしくなってるのはわかっていても止めることができない。

友達や恋人と過ごしている時間はいいですね。楽しいし充足している。でも人生は自室で1人酒を飲んだり、薬を飲んだり、煙草をふかしたり、友人のいない仕事場に滞在し続けて我慢料をもらう時間の方が圧倒的に長い。私はそれがどーしても嫌なのです。同棲してえなあ。
幸せで楽しい時間ばかりが続いたら、それはそれで不安になってくるのですけど。

1人で幸せになる力がない。薬を飲み始めてから寄り道ができるようになったし、ダンスラも再開してるけど、やっぱあれ選ばれし者のゲームじゃんと思ってしまうこともあるし。
1人で幸せになれるようになってから恋愛するべきだと誰かが言っていたけど、自分1人のためだけに生きるのには限界があるというのもあるし。どちらも正しいのだと思いますが。

ホルモンバランスの問題もあるでしょうけど、もうちょっとまともになりたいよ。
恋人がいるだけの精神病のカスは死んだほうがええ。


まともでいたい | ヱスケー