鬱の波来たので文章書いておく

タイトル通りです。病んでいる時の文章は面白いんですよ。理由なく来るんですなこれ。鬱の波が来るのに特別な理由はない。昔からそうだったな。退勤後に食べてしまったとり天おにぎりを吐きそうです。あんまり美味しくなかったし。
リチウムとレキサルティは飲んだので多少効いてきているような気もするけど多分デパスの補助が必要でしょう。
ちなみに一応私は双極性障害と診断されていて、精神科に通っている。鬱が来ても躁状態が来た感覚はほとんどないので本当に双極か疑わしくもありますが。
幸福を感じる機能が過去のヤバオタ業でぶっ壊れてしまったのだろうか?友達と居ても恋人と居ても、楽しいし多少幸せに思うことはできるけど、なんだか幸せになりきれない。幸せってなんだっけ。普通に就職して、普通に恋愛して、普通に結婚して、普通の家庭を作るなんて、私たちには関係ない普通よね。昨日は久し振りに少女革命ウテナを見返しました。舞台通いをしていた時このセリフが刺さって仕方なかった。
卵の殻を破らねば雛鳥は生まれずに死んでいく。我らは雛で卵は世界。破るべき世界。それは何処にあってどうしたら破れるのか。

電車に人間がいるのがしんどくなってきた。早く家についてデパス2mgくらい飲みたい。酒入れるか迷っています。やめてほしい。