2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうがねえじゃん いつも同じことを思うんだ

タイトルはヱスケー氏の楽曲の引用。 恋愛がうまくいけば全部幸せなんて思えるほど人生と社会を放棄できない年齢になってしまった。それがわかってきた。 でも恋人と関わっている時間は幸福なものだと思うし、終わってほしくないし、死んだように生きている…

恋人がいるという怖さ

自分に恋人がいるということが怖くなることがある。一緒にいてくれる人がいるという怖さ。幸せになる怖さ。不幸になるかもしれない怖さ。飽きられてしまうかもしれない怖さ。構ってもらいたくなる怖さ。独りになれなくなる怖さ。好きになる怖さ。私の恋はい…

焦燥

試験と就活への焦燥感がやべー。試験に至ってはもう21日後なのに未だに色の判別が全然つかなくてやばいです。7000円ドブに捨てるかもしれない。そもそも資格とってそれが生きる道に進むのかどうかもわからない。空白期間があるのに生身で就活するのは無謀す…

鬱の波来たので文章書いておく

タイトル通りです。病んでいる時の文章は面白いんですよ。理由なく来るんですなこれ。鬱の波が来るのに特別な理由はない。昔からそうだったな。退勤後に食べてしまったとり天おにぎりを吐きそうです。あんまり美味しくなかったし。 リチウムとレキサルティは…