2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無職日記

無職になって1ヶ月が経とうとしている。その生活ぶりに関しては前記事でも若干述べたが非常に弛んでいる。今日も大して飲みたくもないのに昼から酒を飲んだ。まあ晴れた土曜の昼に酒を飲むのは上野にでも行けばそんな人間は山ほどいるからまだいいとして、午…

一生働かずに恋人といちゃつき続ける方法はないのか

鬱病からヤンデレになったため(というか戻った)ので面白そうな文章が書けません。ので頭の悪い記事を投下してみるよ〜ん。働いていると、タイトルのようなことをよく考えます。働きたくなんかねえ。ピといちゃいちゃいちゃいちゃしてるだけがいいよ〜〜〜と…

片目眼瞼下垂と埋没をしてきました

私は二重幅が左右で違いまして、高校生くらいまで気づかなかったんですけど、それがずっとコンプレックスでした。 というわけで晴れて無職になったこともあり、行ってきました、品川美容外科!! ていうかダウンタイムのために仕事やめたのもあります。 ちな…

祖母の葬式に行ってきました

6月29日、母方の祖母が危篤だと連絡が来た。そのあとすぐ亡くなったとのことで、急遽30日までの予定だった仕事を休んで4日間宮城の仙台へ行っておりました。 祖父母宅には2018年の年末を最後に、祖母が肺がんを患い具合が良くないからということを理由に行っ…