2023-01-01から1年間の記事一覧

レクサプロ(エスシタロプラム)10mg 感想

元々は炭酸リチウム+レキサルティ+デパス(頓服)という処方だったのですが、そこそこ安定してきたのでレキサルティをやめたところ、一気に具合が悪くなったので再度服薬内容を検討してもらい、今は躁鬱の躁の症状がほとんど見られないこと、レキサルティの…

25歳、時給1200円→1550円

お菓子作り趣味の人間がこんなスタイルいいわけないじゃんフンガーあ、このキャラ人間じゃないのか、と自分の腹を摘む午前10時、飲酒は時計がてっぺんを回ってから、と制約を設けている故、なにもない日の午前中というのはとにかく時間を潰すしかなかった。 …

大学生に仕事を取られる25歳

春ですね。 2ヶ月以上ブログを更新していませんでした。書くことが特になかったので。 今回もいつもと同じようなことしか言いたいことはないのですが、近況記録として筆を取ってみます。2月は全然仕事が来ませんでした。1週間まるまる依頼がなかった時もあっ…

酒に伏す

最近よく酒を飲んで吐いている。一月半ばにセブンのクリアクーラーストロングとかいう、安いけどウォッカとスピリッツとジンだかとにかく三種の酒が混合されてる悪魔のような安酒を飲んでから悪酔いが止まらなくなり1週間ほど体調不良に見舞わされた。(その…

まともに働けない

まともに働けない。みんなみたいに正社員どころか固定のアルバイトや派遣にすら就けない。不安定な単発派遣を繰り返してひたすら時給と手当を稼ぐことしかできない。 それも朝に酒と薬を飲まないと支度ができない。タバコを吸わないとお風呂にも入れない。 …