2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

オーバードーズ中です。物体が二重に見える。もう気分的には夏。梅雨なんか知らんの精神ですがやってきてしまうのですね。もう夏だよ。プールにお祭りに旅行に、の夏だよ。恋人できてから人生確変入ったかな?とか思うけどそんなことないんだろうな。ひとり…

労働と人生について

仕事とは一体何なのでしょう。 私が今やっている仕事は中学生でもできそうなしょうもな倉庫ロボット業です。いやそれだって気力体力、向き不向き、技術とか器量とかスピードとか必要だしリーダーともなれば現場を回す力が必要ですが。 でも少なくとも私にと…

将来が不安すぎる!!!!!!

将来への不安が度々訪れます。うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!具体的に何が不安かというと、今の仕事を6月いっぱいで辞めることにしたので就活をしなければならない。且つ繋ぎの仕事も見つけなくてはいけない。 そしてわたしは就活をリタ…

先日、遂に恋人いない歴イコール年齢に幕を下ろしました。相手のことやら詳細を細かに書くのは流石に赤裸々すぎるしプライバシー侵害な気がするので省きますが、今のところ関係は良好です。なのに私の心には不安が押し寄せる。この幸福が終わってしまうので…