2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

いつのまにかすっかり桜が咲いていた。 春は嫌いだし季節の訪れなんか感じても足の指が痒くなって皮がむけたり進まない自分の時間にうんざりするだけだけれど、桜は見たいと思うのは何故だろう。花は好きだからだろうか。綺麗なものは見たい。 3月は後何日で…

オタク、光、渋谷にて

ペンライトにセットされていた名前が印刷された自作のフィルムを外して鞄に入れた。ライブ名が書かれているペンライトを持っていくか一瞬考えてやめた。今日は七瀬れあさんのオタクの友人に連れて行ってもらいAppare!のリリイベに行ってきました。 みんな可…

ブルースを捨てたら空っぽになってしまうけど

私は自分の憂鬱やネガティヴがアイデンティティだと認識している部分がかなりある。最悪! でも仕方がない。小学生の時から自分に自信がなく、中学生で希死念慮、高校生で自傷行為(軽度)、大学生で精神科デビュー、社会人で一応診断書をもらう。自分を打ち明…

健康

今日は病院の日でした。この2週間でOD一回過食一回しました、と報告していつも通りの処方をもらう。仕事の話になって、少しずつでも転職について調べたらいい、と言われた。やりたいこともわからなくなったしまともな職歴もないんですが、と言ったらまだ若い…

3/14

鬱転しております。まあ仕事のせいですね。私は要領が悪いんだ。詳細は省きますが。 私の人生はなんなんだ。ドン・キホーテに行けばわかりますか? 恋人はいないし、家族とも仲良くないし、まともな職歴もないし、お金があるわけでもないし、満足できる容姿…

3/13

もう頑張ってダメージを負ったり虚無になったりしたくないなぁと思う。自分の学力より若干上の高校を受験して見事落ち怒られたこと、大学で長い通学時間と詰め詰めの授業に憔悴しながら出した制作物が全然で学んだ絶望、人生を削って応援したけど名前を呼ん…