しょうがねえじゃん いつも同じことを思うんだ

タイトルはヱスケー氏の楽曲の引用。
恋愛がうまくいけば全部幸せなんて思えるほど人生と社会を放棄できない年齢になってしまった。それがわかってきた。
でも恋人と関わっている時間は幸福なものだと思うし、終わってほしくないし、死んだように生きている感覚をマシにさせてくれる。それはとてもありがたいことだと思う。今まで幸せになれなかった分幸せになりたい。けどまたこれも幻に終わるのかな。どうなんでしょうね。
資格試験まで2週間を切りました。こんな文章書いてる場合じゃないな。知識はどうにか詰め込めそうだけど色の判別がいまだに半分くらいしかつかないです。でもどーにかなるような気もしてきた。試験前の謎の余裕ですね。まあ落ちても7000円をドブに捨てるだけなのでそんなに切羽詰まることもないといえばない。
今日は比較的調子がいい方です。無事生理も来たし。夜のデパスは不要です。朝は酒とデパス2mgを飲んで微妙に健忘したままマックを食べたりして最悪でしたが。美容院に行ったし市民税も全期分払ってきた。税金高すぎワロタ。無職になったら就活の準備しつつ週3くらいでバイトするつもりなんですけど生きていけんのかな。
6連勤明けの休みだったんですよ。なのに勉強してるのえらすぎない?えらい。えらいと思っておくことにしましょう。酒は飲んでるけど。労働は本当にしたくないですね。労働への呪詛については過去記事を参照してほしいのですが労働のストレスは酒でも飲まないと癒せないよ。無職になったら減酒できるといいね。
美容院に行ったから髪を洗わなくてよく、風呂の時間を短縮できるのでもう少し勉強します。ではまた。