焦燥

試験と就活への焦燥感がやべー。試験に至ってはもう21日後なのに未だに色の判別が全然つかなくてやばいです。7000円ドブに捨てるかもしれない。そもそも資格とってそれが生きる道に進むのかどうかもわからない。空白期間があるのに生身で就活するのは無謀すぎると思ったからとりあえずなんか資格を取ろうと思っただけ。就活成功したことないのに今更本当にできるのかよ。それはまあ今年一杯くらいフリーターやる覚悟はしてるからともかくとしても試験だよ。休日は酒や薬を飲んで寝たり奇行に走るのでろくに勉強が出来ません。助けてくれ。デパス2mgは飲むのが通常になってきた。もう本当に配色カード見たくないよ。といった感じの焦燥などを恋人に通話繋いでもらうことでなんとかしようとしていて最悪。人生終わってんのにまだなんとかしようとしている自分がキモい。