将来が不安すぎる!!!!!!

将来への不安が度々訪れます。うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

具体的に何が不安かというと、今の仕事を6月いっぱいで辞めることにしたので就活をしなければならない。且つ繋ぎの仕事も見つけなくてはいけない。
そしてわたしは就活をリタイアしている。大学四年の6月ごろに鬱が悪化したためにそのまま何もせず、みすみす新卒を逃し無職期間を半年くらいやり、ここまで生きてきてしまった。今は倉庫で派遣社員()をやっている。

将来への不安は凄まじい。一度脱落した就活をまたやれるのかという不安。倉庫の派遣なんか職歴に入るのかという不安。無職期間を経た人間が就職できる会社なんかあるのかという不安。希望の職に就けるのかという不安。履歴書を書けるのかという不安。必要な書類を用意できるのかという不安。不安。不安。不安。不安。

繋ぎの仕事もどうしようかいまだに決めかねている。本当はキャバでもやろうかと思っていたけど親に夜職禁止、やりたいなら家を出ろと言われてしまったためなかなか厳しい。情けないが今の私に家を出て自立し、生活をきちんと執り行える自信はない。
デザイン事務所のアルバイトでもしようか、在宅の何かでもしようか、ココナラあたりでイラストの依頼でも受けようか、萌産業に戻ってみようか…いろいろ考えるが何が適切なのかわからない。たすけて。
資格試験にしても思っていたより必要なことを覚えられるか自信がなくなってきてしまったため迷いが生じ始めた。色を見て番号とトーンが判別できるなんてそんな能力本当に必要なのか?

でも、一時期本当に人生の全てがどうでもよくて、なんのやる気もなかった頃に比べれば随分進歩している。なにかやろう、現状を変えようとしているだけでも随分変わった。あの頃に比べればかなり心はマシな状態だ。

不安がどうあれ仕事は辞めると伝えてしまったし、各種申請等々もやるしかない。やるしかない。夏の力で精神をマシにして、俺はなんとか生き延びるんだ。それしかないんだ。うおーーーーー。