一生働かずに恋人といちゃつき続ける方法はないのか

鬱病からヤンデレになったため(というか戻った)ので面白そうな文章が書けません。ので頭の悪い記事を投下してみるよ〜ん。

働いていると、タイトルのようなことをよく考えます。働きたくなんかねえ。ピといちゃいちゃいちゃいちゃしてるだけがいいよ〜〜〜と。

交際が始まってから頭をよぎることがあります。金銭面の負担の増加。世の恋人は大体週に一度は会うのが普通と言われたりしています。私たちは必ずしもそうじゃなかったりしますが、出費のうち交際費の割合は増加している。社会人になって友達と週に一度会うなんてことはないのだから。
それをマイナスに思っているわけではありませんが、毎回の遊び代、食事代。幸せにお付き合いをするにはお金が必要なのも事実です。

では実際一生働かずに恋人といちゃつき続ける方法はあるのか。考えてみましょう。

①宝くじで一等当てる
6億あれば一生働かなくても恋人と一緒に居続けることはできそうです。ただし確率が低すぎる。リスクの方が上回りそうです。

②ギャンブルで勝ち続ける
上記の亜種ですが競馬、パチコンなどギャンブルで勝ち続ければ働かずして金を得ることができる。が。これも余程でなければリスクの方が上回りそうです。

③さっさと結婚して専業主婦になる
パートナーの稼ぎに全てを委ねる方法。これを希望するのは最悪だと思いますが一応自分は働かずして金を得て、(家事等はやるとしても)自分のいちゃつく時間は確保できる方法です。パートナーは労働に縛り付けられたままになりますが。ちなみに実際うちの親はこれです。このご時世に素直にスゲーと思っている。

④今のうちになんとか必死で働いて、将来働かなくてもいいだけの金を作る
なんらかの方法で今頑張って稼ぎまくり、将来働かなくていいだけの金を作ると言う方法。なんらかの方法というのは具体的にはよくわかりませんがなんかあるでしょう。風俗とか会計系のなんかとか。問題はその間大変苦しい思いをするであろうし何年かかるかもよくわからないということでしょうか。

思いつくのはこんなところでしょうか。
つまり現状ほぼ実現不可能なので黙って働くしかなさそうです。恋人だって暇じゃないし。

今は派遣の仕事に応募してみたりしながらニート生活を謳歌しています。と言いたいところなのですが謳歌できているとは言い難い。
朝早く起きる習慣は染み付いており、6時半くらいまでには起きるけど、そんなに早くから活動したくないので適当にもう一回寝て、ダラダラタバコ吸ってコーヒー飲んでアニメを見れたらいい方で、ひどけりゃ昼間から飲酒して大食いして寝て時間を無駄にすることを何度やったか。
暇になれば頭に思い浮かぶのはピ、ピ、ピ。お気持ちを訴える回数も増えてしまった。絵を描く情熱もなかなか戻ってこない。暇は病む。私はニートに向いてない。
明日も派遣の登録会に行きます。新宿だよ、遠。めんどくせ〜。でも外にも出ないと病むからね。タバコ吸えないし。
まあ早くとりあえずの仕事につきたいものですね。