雑記

オーバードーズ中です。物体が二重に見える。もう気分的には夏。梅雨なんか知らんの精神ですがやってきてしまうのですね。もう夏だよ。プールにお祭りに旅行に、の夏だよ。恋人できてから人生確変入ったかな?とか思うけどそんなことないんだろうな。ひとりがふたりになったってひとりはひとり。まともな職に就かないといけないし。
ここからは日をまたいで記しています。
酒を飲んでいます。明日は休みだからね!!働くの本当に嫌だな。嫌だからやめます。やめたあとどのくらいフリーターやるんだろう?就活成功経験がないので本当に怖い。
恋人がいても人生の不安はやってくる。昨日もデパスのんだ。大人になったら難しいことをたくさん考えないといけない。社会のこと、人生のこと、幸福のこと、将来のこと、ああ全部いやだ。めんどくさい。パンクする。恋だけで全てを輝かせられるほどもう若くないのかもしれない。
恋人と幸せに暮らしてそれでいいって思いたいですねー。あとはちょっと絵が描ければいいかな。あとアニメとか漫画もみたいかな。

https://open.spotify.com/track/3xObMiU6vAjKQBOdIDsMF7?si=JLI_B6-zQUOEQyIST4wf7A