3/14

鬱転しております。まあ仕事のせいですね。私は要領が悪いんだ。詳細は省きますが。
私の人生はなんなんだ。ドン・キホーテに行けばわかりますか?
恋人はいないし、家族とも仲良くないし、まともな職歴もないし、お金があるわけでもないし、満足できる容姿もないし、大した教養も秀でた才能もない。昔ほどアニメも見れなくなった。超感情で暴走できる若さもなくなった。やりたかったことは挫折してもう何も分からなくなって久しい。現実という現実のざらつきが、もう手の施しようがないように感じる。
まともでないと唱えながら一応の生活の形を保つのにエネルギーの殆どを費やす日々、今日風呂に入れるかも怪しいのにこの先何をしたらなんてどう考えればいい?
週3勤務くらいで休みの日は本を読んだりアニメを見て、天気が良ければ外で音楽を聴きながらシャボン玉をして飲酒したり薬を飲んだりしたいなーとは思います。

アプリの人とこの間初めて会った。どうして私と関わりたがるのか、わかっている気もするしわからないとも思う。

ちなみに今は酒を飲んでどうでも良くなってきています。酒は悩みを消すから怖い。